ジェネレーターモデルが期間限定並みの「納得」価格~!スポーツワコールの「在庫あり」ならコチラっ!

ユニクロよりはきつめで特にふとももからおなか周りはきついですがコンプレッションタイツなのでこれくらいでよいと思います。おしりより、ふくらはぎに好く効くようです。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ワコール スポーツ ジェネレーターモデルワコール CW-X スポーツタイツ ジェネレーターモデル ロング スポーツ用タイツ メンズ HZO659【wcl-cwx-ms】【n】【n07】【p】【】

詳しくはこちら b y 楽 天

薄手に出来ていて、お洗濯大丈夫だろうかと心配でしたがネット利用で洗っていますが、形状を維持しています。太ももは56センチ!ふくらはぎは40センチ。当方40代、身長179センチ体重79キロ、ウエスト92センチのダイエット中のメタボおやじです。 決して細くはない当方でもMサイズでいけました。このタイツを併用する事で、大きなケガの抑止力になればと期待しています。履き心地が良いので!飽きずに愛用出来そうです。もちろんのびや、ほつれもありません。動きの激しいテニスをするときや、ジョギングに、運動時のひざの衝撃を軽減してくれます。これから購入される方もよほど太いもしくは背が高いか、きついのが苦手というのでなければLサイズは必要ないかもしれません。過去に膝のじん帯をケガしてして以来!ザムストのサポーターを着用しています。さすがワコール製ですね。 材質もレボリューションモデルは生地が薄いとなっていますがユニクロのものよりは厚めでしっかりしています。 ユニクロのエアリズムパフォーマンスサポートタイツもMを購入し、問題なかったのでこちらもMサイズを購入しました。 効果についてはネットなどでいろいろレビューがあるので見ていただくとして、私としてはネット購入で一番迷ったサイズについてレビューします。 ダイエットのためのランニングでふくらはぎを肉離れしたため!防止のために購入しました。丈が短いとのレビューもありますが短足な当方は気になりませんでした。